もう6月・・・

CIBのアンクルウッチー、なかなかブログにも手が届かず、のらりくらりとしていたら、もう6月になってしまった。いやいや、この調子だと、すぐ年末になってしまいそう・・・。テレビのニュースによると、省エネ・節電の折、従来のクールビズからスーパー・クールビズとやらに進化?して、国会議員も官公庁も企業も、夏場はアロハシャツにジーパン、スニーカーが解禁されたらしい・・・解禁というよりも、むしろ奨励されているのだ。お隣の韓国では半ズボンもOKらしい。それならそれで、もっと宣伝普及してもらわなければ、職場にアロハシャツに短パン姿で出社して来た若者にオヤジ上司が「なんかぁ?そらぁ・・・」と言ってる光景が目に浮かんで、また一人でニタニタ笑ってしまった。

 

 昨夜は久しぶりのCIB BAND。昭和のポップスのオンパレードだ。最近、オヤジの咽喉の調子が悪いので、いろんな助っ人が歌いに来てくれます。写真はSHOKOちゃん&MIYUKIちゃんのザ・ピーナッツの熱唱!

531cib-band

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/5379.html/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« 11 月 2017 4 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30