明日はマラソン

  政令指定都市移行記念 第1回 熊本城マラソンが、いよいよ明日になりましたね。参加出場される皆さんには今夜はグッスリ眠って明日に備えて頂きたいところですが、やっぱ、なかなか眠れませんよねぇ~。CIBのアンクルうっちー、徒歩で通勤しておりますが、市民会館や向かい側の駐車場に仮説されたテント村では参加受付が行われているようでした。朝9時スタートでは、オヤジには早すぎて無理ですが、正午過ぎに中央郵便局辺りで応援してみようか?と思っております。きっとタイムアウトぎりぎりの集団の中に、死にそうになったオヤジの知人・友人がいるのでは?と思われます。頑張れ~!

p1050044

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/5370.html/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« 11 月 2017 10 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31