君が代

 もう10月も終わりだというのに、昨日の気温は25度を超えたそうで、びっくり!でございます。CIBで夕方からブライダルの二次会が開催されました。新郎・新婦共、ドクターのようでしたが、CIBのアンクルうっちーはカウンター業務を担当しておりましたが、「焼酎」が1杯もでませんでした。なかなか珍しい事であります。オヤジうっちーは、いつも主治医から「お前は毎晩飲んでるから、飲むなら、なるべく焼酎にしろ!」と言われてるのでありますが・・・・カシスオレンジ・カルアミルク・・・・血糖値上がりますよ~、身体に悪かですよ~っ!

 余興では仲間のドクターがサックスを持って登場、演奏前に「このCIBは熊本のBlue Note と言われ、こんな場所で演奏出来るなんて、最高に幸せです!」なんて、オヤジうっちーが嬉しくなる様な事を言って頂いたのですが、「それでは演奏します。曲目は君が代です!」・・・いやいや、CIBで「君が代」が演奏されたのも初めてかも知れません。しかし、君が代はやっぱ、ヨカ歌です。きっと、いつまでも、いつまでも、二人が一つになって、幸せでありますように!との願いが込められていたのでしょうね・・・・苔が生えたらチョット、いかんですバッテン・・・

p1170303p1170306

 

 

 10月27日(木)の ♪MALTA  四重奏団♪・・・・いやいや、最高!素晴らしかったです。

p1170287p1170275

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/5354.html/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« 11 月 2017 6 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30