ひさしぶり・・・

 あ~、久しぶりにブログしてます。毎日、いろんな写真撮ってるんですが、なかなか掲載出来ません。CIBノアンクルうっちー、写真だけでも載せておけばいいものを、ついつい、いたらん文章を書きたがるというか、何というか・・・だから時間が足りないのであります。けっこう、オヤジのブログを覗いてくれてる人も多く、こんなにサボると「病気してるんじゃ?」とか「死んどらんね?」・・・と、あちらこちらで言われてしまいます。何とか「生きてる証拠」だけでも残さねば・・・

 

 まさに「鍵盤の魔術師」テディ・池谷さん、CIB開店以来6年間、毎月第三金曜日に演奏して頂いてますが、何十回聴いても飽きる事はありません。いやいや、素晴らしい。

p1160947p1160946

 

 

 忘新年会の広告に載せる写真撮影が行われました。今回の目玉は「魚介たっぷりのパエリア」と「阿蘇自然豚のスペアリブ」。写真撮影の後、いやしんぼうのオヤジうっちー、試食をしてみましたが・・・う~ん、うまか!デス。

p1160937p1160938

 

 

 藤崎八幡宮秋季例大祭(ボシタ祭り)の飾卸。青年江原会の皆さんが「CIBのいやさか」を祈念して、威勢のいい祭囃子&踊りを店の前で披露してくれました。オヤジうっちーも参加する予定でしたが、足のカカトを痛めて断念。なんとか、18日の本祭りまでには治して参加せねば・・・

p1160931p1160932

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/5304.html/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« 11 月 2017 12 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31