あれ、あれ、あれ~っ・・・

 今日は第三金曜日、CIBのアンクルうっちー、熊本シティエフエムの弓間みどりさんがパーソナリティを努める「セレナ・セラータ」に出演させて頂く日であります。CIBに毎月1回、出演してくれている久留米のバンド・Sireal-Kの皆さんが、新しくCDを創ったって事で、今日はスタジオに同行して、彼らの曲を聴きながら、みんなでお話をしようって予定でありましたが、昨夜から彼らに電話しても応答無し・・・・・今日になっても応答無し・・・であります。番組スタートの5時前20分に、やっと電話がかかってきました。(な~んだ、運転中だったのかぁ~。もう近くの駐車場に着いたのかな?)と思い、「今、何処?5時から放送だから急いでね!」って言うと、「エ~ッツ!今、久留米です~。今日は何でしたっけ???」・・・・あれ、あれ、あれ~っ!

 これから42分間もの間、このオヤジは一体何を喋ればいいのでありましょうか?頭の中が真っ白になったんでありますが、とりあえず、先日、水俣のNice Band・Big John TENTAの佐藤さんから新作CDを頂いていたのを思い出し、「よし、今日はこれで行こう!!」と息せき切らして、1分遅刻でスタジオに到着・・・・「すんませ~ん、今日はこれで行きます!」と汗を拭きながら、弓間さんにCDを手渡して放送の準備に入ると・・・「うっちーさん、このCDには1曲しか入ってませんよ~」・・・・あれ、あれ、あれ~っ!

 頭の中真っ白になったり、目の前真っ暗になったり、オヤジも大変でしたが、パーソナリティの弓間さんはもっと大変であります。このオヤジの多重ボケに、あれ、あれ、あれ~!すんませんでしたぁ~っ!

 今夜のCIBのLIVEも久留米からのSireal-Kの予定でしたが、かくなる事情で中止となり、偶然、シティエフエムのスタジオに居合わせたSHIHOさんが、「私達のバンドでよければ・・・」と、なんと、なんと、穴を埋めてくれたのであります。あ~、こオヤジはどこまでもラッキー!であります。

 女性4人組のPunk Rock Band、「Golden New Half」・・・・いやいや、最高!最高!です。

p1110582p1110583

 

 昨夜に引き続き、CIB BAND緊急招集!で「Golden New Half」の応援であります。

p1110587p1110591

 

 あ~、こんな夜はCIB、この夏の新MENU・・・・「夏野菜のキーマカレー」でタラ~ッと汗をかいてみてはいかがでしょうか?? CIBオリジナルブレンドのスパイシーなカレーに夏野菜をトッピング。お好みでライスorバケットをチョイスして下さい。

p1100591

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/3719.html/trackback/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

« 11 月 2019 11 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30