今日はJazzの日
CIBのアンクルうっちー、今日は夕方四時から熊本シティエフエム(FM791)の「弓間みどりのセレナセラータ」に出演させて頂きました。番組の中で弓間さんから「今日は何の日だか知ってますか?」と言われ「・・・・・???」でありましたが、「1月(JANUARY)のJAと、22日の22をZZと見立てれば、JAZZであります。」と弓間さんに教えられ、う~ん・・・じゃっど、じゃっど、なるほどであります。うっちー、また賢くなってしまいました。
そんな「JAZZの日」にふさわしく、今夜のCIBのLiveは熊本Jazz界の大御所、豊田隆博(pf)、村上 明(bs)、吉村健秀(dr)という豪華TRIOでございました。ドラムの吉村さんは昨年の11月に腸閉塞で緊急手術・入院、そして療養中であられましたが、今夜が今年初めてのCIB Come Back!の夜になりました。

ドラムの吉村さんが休養中は、豊田さんのピアノと村上さんのベースのDUOでありましたが、やっぱ、この3人が揃うと素晴らしいであります。お客さんも贅沢な気分に浸りながら、うっとり・・・。

CIBのアンクルうっちー、今夜は久しぶりにCIBの店内に大勢の人影を見たであります。某病院の新年会で90人近いお客様・・・・・あ~、よかったであります。いやいや、皆様、御来店、誠に有難うございます!


トラックバックURL
http://cib-co.jp/blog/diary/2312.html/trackback/
“本当に美味しい音楽と料理”ライブミュージック&レストランバーCIB(キーブ)では、手作りイタリアンと素敵な音楽が楽しめます。
コメントはまだありません »
コメントはまだありません。
コメントをどうぞ