ami noel Wonderful Night !

 今夜のCIBでは、Beauty Method Spa Salon  ami noel のオーナー・渡邊明美さんが主催する大人の合コンParty「ami noel Wonderful Night in CIB」が開催されました。さすがに、スパ・サロンからエステスクール、ブライダル等、積極的に事業を展開されている女性経営者・渡邊さんのネットワークだけあって、「よくぞ、こんなに集まるものだ」と思うほど、90人を越える参加者があり、大盛況でありました。

 

 Partyの冒頭で挨拶をする、ami noelのオーナー・渡邊明美さん(写真左)とタキシードに身を包み、ハット・サングラスと・・・チョット怪しげ?な司会者・杉光さん(写真右)であります。

 imgp0099imgp0096

 

Jazzの生演奏や、「運命の出会い」を求めた席替え、楽しいゲーム等で大いに盛り上がりました。今回は「嬉しい悲鳴」で、あまりにも参加希望者が多くて、開場設営の都合上、Restaurant  Bar CIB本来の「お洒落な空間」を演出する事が難しかったのが、CIBのアンクルうっちーとしては、申し訳なかったですが、次回からはもっともっと「熊本のお洒落な大人の素敵なParty」を演出したいものであります。

imgp0103imgp0101

 

 ami noel 可愛いスタッフの皆さんも浴衣姿で、受付やゲームのお手伝い・・・・その中の一人の女の子が、うっちーに「Jazz Bandでサックスを演奏されて方の名前は?」と恥ずかしそうに尋ねてきました。そうです、イケメン・サックス奏者・Mr.Saitouのことです。Mr.Saitouは、ほんなこてヨカ男・ハンサムボーイであります。意外な所で・・というか場外でカップルが成立してたりして・・・アハハ・・・「お前も参加費ば払え!」

imgp0102imgp0104

 

 パーティ終了後のCIBの今夜のLiveは、自称「日本のルイジアナ・・・福岡県小郡」から来た、CIBのアンクルうっちーお気に入りのBAND「哲心童子Blues Band」。今夜も最高!のブルースを聴かせてくれました。そして、またまた、みんなで、夜中まで呑んでしまいました。

imgp0106imgp01101

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

http://cib-co.jp/blog/diary/1270.html/trackback/

2 件のコメント »

  1. 先日は大変お世話になりました。かなりの反響でカップルも密かに誕生してるみたいです。又再度開催の声が多く又予定してますので宜しくお願いいたします。プライベートで近々参ります。

    Comment by アミノエル渡邊 — 2009 年 9 月 5 日 @ 8:15 AM

  2.  こちらこそ、本当に有難うございました。座席が窮屈で申し訳なかったであります。お客様から不満の声が出るのでは?とヒヤヒヤしておりましたが、「再度開催」の希望があったとの事で、安心致しました。また、是非、宜しくお願い致します。  CIB 内野

    Comment by CIB — 2009 年 9 月 5 日 @ 7:25 PM

コメントをどうぞ

« 11 月 2019 11 月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30